初の‼️
2026年06月21日 14:54

日本🇯🇵ワールドカップ
初の4得点だそうです🎉
おめでとう‼
私は初の寒色系
ブルー????ラメのネイルカラー😊
夏はカラー冒険します🎶
脚の角質も取って頂き脚が軽く🎶
ネイルリストさんとの楽しい
お喋りも✨リフレッシュ✨の
スパイス😊
毎月、有難うございます😊
みなみ🐸
iPhoneから送信
初の4得点だそうです🎉
おめでとう‼
私は初の寒色系
ブルー????ラメのネイルカラー😊
夏はカラー冒険します🎶
脚の角質も取って頂き脚が軽く🎶
ネイルリストさんとの楽しい
お喋りも✨リフレッシュ✨の
スパイス😊
毎月、有難うございます😊
みなみ🐸
iPhoneから送信












