口コミありがとうございます♡
2026年06月23日 08:30

先週末17:00ご予約の
お久しぶり様…♡へ
まさかまた再会出来るとは思っておりませんでした^^
待合せの懐かし笑顔にもホッとしましたよ♡
ホテルに到着し差入れのジャスミン茶を飲みながら
お互いの近況報告…
数年ぶりを埋めるような熱いひと時にも癒されました( ꈍᴗꈍ)
なかなかお時間が合わなかったにも関わらず
諦めないでチェックしてて下さったのも嬉しかったです!
また良かったらタイミング狙って下さいね♡
口コミもめちゃ嬉しかったです♫
(ありがとう〜!!)
るい
お久しぶり様…♡へ
まさかまた再会出来るとは思っておりませんでした^^
待合せの懐かし笑顔にもホッとしましたよ♡
ホテルに到着し差入れのジャスミン茶を飲みながら
お互いの近況報告…
数年ぶりを埋めるような熱いひと時にも癒されました( ꈍᴗꈍ)
なかなかお時間が合わなかったにも関わらず
諦めないでチェックしてて下さったのも嬉しかったです!
また良かったらタイミング狙って下さいね♡
口コミもめちゃ嬉しかったです♫
(ありがとう〜!!)
るい











