昨日のお礼です
2026年06月19日 12:45

.
.
遅くなってしまいましたが
昨日のお礼です。
仲良し☆さん!
◯◯回目のデート♡
昨日は仕事帰りの上司と部下設定の笑
内緒のデート("▽"*)
初めての出会いから1年も過ぎて
その間本当にたくさん会いに来てくれて…
でも、毎回ドキドキして
「会うまでの間、ワクワクしてるんだ」
って嬉し過ぎます💕
見つめ合って
夢中で求め合ったあとのまったりお話しタイムも
いつも楽しいです(*´˘`*)
話しのネタも尽きないんですよね。
こんなにたくさん会っているのに
毎回お互い新しい発見があるのも不思議‼︎
お土産もありがとう❣️
昨夜あれから早速いただきました。
爽やか〜で美味しかったです♪
いつもお時間作って会いに来てくれてありがとう♡
次のデートも楽しみにしてますね❤️
.
遅くなってしまいましたが
昨日のお礼です。
仲良し☆さん!
◯◯回目のデート♡
昨日は仕事帰りの上司と部下設定の笑
内緒のデート("▽"*)
初めての出会いから1年も過ぎて
その間本当にたくさん会いに来てくれて…
でも、毎回ドキドキして
「会うまでの間、ワクワクしてるんだ」
って嬉し過ぎます💕
見つめ合って
夢中で求め合ったあとのまったりお話しタイムも
いつも楽しいです(*´˘`*)
話しのネタも尽きないんですよね。
こんなにたくさん会っているのに
毎回お互い新しい発見があるのも不思議‼︎
お土産もありがとう❣️
昨夜あれから早速いただきました。
爽やか〜で美味しかったです♪
いつもお時間作って会いに来てくれてありがとう♡
次のデートも楽しみにしてますね❤️












