昨日のお礼です
2026年06月21日 19:50

.
.
遅くなってしまいましたが
昨日のお礼です。
本指名☆さん!
☆さんとのお付き合いが
1番長いということに気付きまして
感謝の気持ちしかありません。
初めてお会いしたあの日から
コンスタントに月に1度は会いにきてくださっていて。
昨日もいつもの駅で貴方の姿を見つけて
ホッとして笑顔になってしまいました。
いつもユーモアに溢れる会話で居心地の良い時間を作ってくださる優しい☆さん
ついつい甘えてしまってます。
元気と癒しをいただき
感謝してもしきれません♡
貴重なお休みの日に会いに来てくださって
本当にありがとう(*´˘`*)
お身体大切に お仕事無理しないでね。
また来月!
笑顔でお会いできるのを楽しみにしています♡
.
遅くなってしまいましたが
昨日のお礼です。
本指名☆さん!
☆さんとのお付き合いが
1番長いということに気付きまして
感謝の気持ちしかありません。
初めてお会いしたあの日から
コンスタントに月に1度は会いにきてくださっていて。
昨日もいつもの駅で貴方の姿を見つけて
ホッとして笑顔になってしまいました。
いつもユーモアに溢れる会話で居心地の良い時間を作ってくださる優しい☆さん
ついつい甘えてしまってます。
元気と癒しをいただき
感謝してもしきれません♡
貴重なお休みの日に会いに来てくださって
本当にありがとう(*´˘`*)
お身体大切に お仕事無理しないでね。
また来月!
笑顔でお会いできるのを楽しみにしています♡












