【日記詳細】 さら(50) 身長165 Dカップ ナイスバディー

ありがとう

2025年10月05日 09:20

昨日のお礼申し上げます。

昨日はたくさんのお誘いをいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、朝から夜までとても濃密で充実した一日を過ごすことができました。

ひとりひとりとの時間がとても心地よく、あっという間に時間が過ぎてしまって…まだ余韻が身体に残っているような感覚です。
とても優しくしていただいて、そのたびにドキドキが止まらなくて…何度も体温が上がってしまいました????

差し入れやお気遣いもたくさんいただいて、本当に嬉しかったです❣️心がほっとするもので、私のことを考えて選んでくださったんだなと思うと、より一層胸がいっぱいになりました。

またお会いできるのを楽しみにしていますね。
次はどんな風に…感じさせてくれるのか、ちょっと想像しただけで、また熱くなってしまいそうです💕

クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

大久保・新宿デリヘル
美熟女専門店
巨乳系、スレンダー系、
おかあさん系、ぽっちゃり系、
色気溢れるエロい人妻系まで多数在籍。
 
「今すぐ会いたい」
「ゆっくり癒されたい」
「大人の女性に甘えたい」
そんなお客様のご希望に、
当店がしっかりお応えいたします。
 
大久保・新宿エリアで美熟女をお探しなら、
ぜひ当店にお任せください。

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465