【日記詳細】 りんこ(53) 身長153 Cカップ スレンダー

Thank_you_×_2

2024年04月19日 12:24

4月16日 16時からお会いした☆様

お礼が遅くなり申し訳ございません。
写真をウナギにしようかトンカツに
しようか悩んでおりまして....
嘘です(^_^;)
今回も楽しい時間をありがとう
ございました。
次回はヒールを履いて♡♡ですね。
楽しみにしております。

*---*---*---*---*---*---*

4月17日 13時半からお会いした☆様

先日はありがとうございました。
エッチで楽しいひと時でした。
性のお話、奥が深いですねー(^_^;)
数年前に結婚詐欺連続殺人で話題になった
木※佳※さんが法廷で「性の奥義を極めた
かった。正当報酬だと思った」と発言し、
実際何人もの男性が虜になった奥義、
いったいどんな技なのか教えてもらいたい
ものです(^_^;)


お店に電話する03-6277-0465