おつかれさまです♪
2026年05月27日 20:03

今日はこの時間でも
まだ寒くない(⊙_◎)
曇りだったから
体感的にそこまで
暑く感じなかったかも…
最近は寝るときも
薄手のパジャマを着て
寝ています(• ▽ •;)
先日買ったメンズのパンツは
昼間用(ご近所用)
になってしまいました(• ▽ •;)
それはそれでいいかぁ〜
今夜も涼しくして
よく眠れますように♡
さなえ
2026年05月27日 20:03


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長165 Cカップ 普通
14:00~20:00

身長162 Gカップ グラマー
12:00~21:00

身長154 Fカップ グラマー
満員御礼

身長168 Dカップ グラマー
13:00~23:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
