老眼鏡
2026年06月22日 17:13

何年か前に眼鏡屋さんで作った
老眼鏡👓
実はあまり使っていません💦
通常の近視用のメガネも
ほとんど使っていません(• ▽ •;)
鼻のところに
メガネ跡がつくのが嫌で
老眼鏡はこめかみで抑えるタイプ
を買ったのに
結局こめかみに跡がつく…(*﹏*;)
だけど最近本当に
小さい字を読むのも書くのも
辛いんです…(*﹏*;)
100円均一で売っている拡大鏡
虫眼鏡タイプもありますが
通常のメガネタイプもあります
これだと跡がつきにくいので
これもアリかなぁ〜と
思っています(θ‿θ)
今はアレルギーがひどいので
この2日間はメガネで
過ごしています( ;∀;)
(跡がつかないように鼻パッドの
部分にコットンを挟んでます💦)
今日は意外と晴れの時間が長く
蒸し暑い一日でしたね(• ▽ •;)
今日もみなさん
おつかれさまです(*´ω`*)
夜はよく眠れますように…♡
さなえ












