梅雨らしいお天気に…
2026年06月24日 17:22

今日はどんよりしたお天気でしたが
雨に降られることはなく…(・∀・)
今夜からは雨(*﹏*;)
お帰り遅くなる方は
お気をつけくださ〜い☔
台風が2つ接近中
都心も土曜日頃に
注意が必要です(ꏿ﹏ꏿ;)
良くなってきましたが
たまに出るゲホン!という咳で
周りの人を驚かせてしまいます(• ▽ •;)
そして一度鼻をかみ出したら
いつになったら終わるの?
というくらい
ず〜っと鼻水が出る出る…
フーン…フーン…フーン…
ん?
フーン…フーン…
一分以上続くことも…
お医者さんによると
寒暖差で気道が炎症を
起こしやすくなるみたいです
私みたいに
アレルギーがある方は特に
ご注意を〜(• ▽ •;)
明日は気温も低くなりそうです
そして一日中雨☔😭
やだよー(´;ω;`)
今日もみなさん
おつかれさまでした(*´ω`*)
さなえ












