毎日の習慣。(6/20(土)お礼)
2026年06月22日 12:00

こんにちは☺️︎
W杯サッカーの日本🆚チュニジアは日本が勝利で良かった🥳
そして先日6/20(土)も本指名様お誘いありがとうございました😊
たくさん気持ち良くなってもらえて私も凄く嬉しいです❣️
レビューもありがとうございます☺️
これからも仲良くして下さいね😘
次回は6/23(火)になります🗓
写真はほぼ毎朝飲んでいる手作り豆乳グリーンスムージーです😉
季節によってやその日の気分で色んな野菜やフルーツをMIXしています😌
豆乳は絶対に無調整派です❗
因みにこの時は小松菜🥬人参🥕バナナ🍌林檎🍎夏みかん🍊➕無調整豆乳の組み合わせでした😋
はちみつレモン🍋🍯もよく作って食べたり、ヨーグルトにかけたりしてます🙂
スムージーやヨーグルトを習慣にしていたら、花粉症がかなり改善しました、やはり腸活オススメです‼
では今週もよろしくお願いいたします❤️
W杯サッカーの日本🆚チュニジアは日本が勝利で良かった🥳
そして先日6/20(土)も本指名様お誘いありがとうございました😊
たくさん気持ち良くなってもらえて私も凄く嬉しいです❣️
レビューもありがとうございます☺️
これからも仲良くして下さいね😘
次回は6/23(火)になります🗓
写真はほぼ毎朝飲んでいる手作り豆乳グリーンスムージーです😉
季節によってやその日の気分で色んな野菜やフルーツをMIXしています😌
豆乳は絶対に無調整派です❗
因みにこの時は小松菜🥬人参🥕バナナ🍌林檎🍎夏みかん🍊➕無調整豆乳の組み合わせでした😋
はちみつレモン🍋🍯もよく作って食べたり、ヨーグルトにかけたりしてます🙂
スムージーやヨーグルトを習慣にしていたら、花粉症がかなり改善しました、やはり腸活オススメです‼
では今週もよろしくお願いいたします❤️












