クンニ星人さんは、花見はしましたか?
2026年04月03日 11:59

こんにちは。
今日は快晴で気持ちいい。
朝からたまった洗濯をしています。
今日は、13時から23時までスケジュールがパンパンです。
今日も一日、頑張って走り切ります💪
写真は、先日、愛犬と一緒にお散歩をしながら近くの公園に桜が咲いていたので、自撮り🤳しました。
皆様も花見はしましたか。
花や空を見る心の余裕を持つことは、大事だと思います🌸
2026年04月03日 11:59


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長165 Eカップ 普通
満員御礼

身長159 Cカップ -
11:00~19:00

身長160 Bカップ -
13:00~15:00

身長168 Dカップ 普通
14:00~20:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
