御礼メール
2026年04月22日 17:27

本日もご指名を頂き誠にありがとうございました。
本日もお優しくて紳士的な方々で、本当に良かったです。
乱暴な方や強引な方は、私はとても苦手です。
お客様は、ご満足して頂けましたでしょうか?
またタイミングが合えば、お会い出来ると良いですね。
本日は誠にありがとうございました🙇♀
✳本日は、愛犬を動物病院🏥に連れて行く為に、17時で早退させて頂きました。
2026年04月22日 17:27


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長152 Dカップ やや細身
17:00~22:00

身長153 Fカップ やや細身
14:00~01:00

身長156 Eカップ グラマー
11:00~16:30

身長162 Eカップ 普通
14:00~21:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
