舞香の何気ない日常の日記
2026年06月24日 16:21

こんにちは☀️
お疲れ様です。
本日は朝から引っ越し準備でバタバタしています📦✨
引っ越し業者さんやライフライン関係など、あちこちに電話をしたり、手続きを進めたりしていると、本当に一日があっという間ですね💦
やることは山積みですが、新生活に向けて少しずつ前進していると思うとワクワクもしています☺️🍀
そしてこれから、エステのお仕事で芝公園へ向かいます🚃✨
私のフェイシャルエステのお客様は、長年お付き合いくださっている方や、ご紹介でお越しくださる方が多く、本当に素敵な女性ばかりです🌹
美容に対する意識が高く、内面も外見も輝いている方々とお話ししていると、私自身もたくさん学ばせていただいています✨
今日のお客様は、ご紹介でご縁をいただいたご新規様です。
初めてお会いする方なので少し緊張もありますが、ご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきたいと思います☺️
お客様の笑顔のために、今日もベストを尽くしてきまそれでは、行って来ます👋🌷
皆様も素敵な午後をお過ごしください🍀✨












