おやすみなさい
2026年06月23日 22:50

こんばんは、ひなこです。
晴れ間もありましたが、少し涼しく感じました
火曜日、皆さま一日お疲れ様でした✨
梅雨だし台風も発生していて、この先の
お天気が心配ですが、体調にお気をつけて
お元気でお過ごしくださいね😊
次回、金曜日に出勤予定を出していますが
変更になるがもしれません。
明日確定するのでまたお知らせしますね。
27日(土)は確実に出勤いたしますので
よろしくお願いいたします💕
おやすみなさい💤
晴れ間もありましたが、少し涼しく感じました
火曜日、皆さま一日お疲れ様でした✨
梅雨だし台風も発生していて、この先の
お天気が心配ですが、体調にお気をつけて
お元気でお過ごしくださいね😊
次回、金曜日に出勤予定を出していますが
変更になるがもしれません。
明日確定するのでまたお知らせしますね。
27日(土)は確実に出勤いたしますので
よろしくお願いいたします💕
おやすみなさい💤












