【日記詳細】 つづき(52) 身長155 Dカップ 普通

ありがとうございました♪

2024年07月12日 00:12





昨日お誘いくださったあなた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
ありがとうございました♥️





錦糸町のあなた♥️



昨日はお誘いありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️

ドアをノック(トントントン)
でてきたあなたは満面の笑みでお出迎えくださいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
ありがとうございます♥️

あなたの前に座りあなたのものをさわさわ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
大きくなったところで舐め舐め(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
途中遊びながらペロペロ♥️

あなたの舌はとても柔らかくてウットリ♥️
動きが止まっちゃった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️

楽しいひとときでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
ありがとうございました^⁠_⁠^





お店に電話する03-6277-0465