【日記詳細】 つづき(52) 身長155 Dカップ 普通

昨日はありがとうございました♡

2024年07月14日 01:37






昨日お誘いくださったあなた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
ありがとうございました♥️




14:00五反田のあなた❤️



昨日はお誘いありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
お部屋に入って一目で元気そうな人だな思ったら
とっても元気なあなたでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️

責め好きなあなた♥️
相手の顔を見ながらのプレイは真のドSね(^_-)

Mに徹してた私だけど少しSっ気出しちゃった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️

楽しいひとときでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
ありがとうございました♥️




お店に電話する03-6277-0465