【日記詳細】 つづき(52) 身長155 Dカップ 普通

昨日はありがとうございました♡

2024年07月15日 01:26





昨日お誘いくださったあなた❤️
ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️




大森海岸のあなた❤️


昨日はお誘いありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
お仕事途中に逢いにきてくださり嬉しいです♥️

あなたはどんなタイプ?
と探り探りしていくと舐められるのが大好きなあなたでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
いっぱい舐めちゃったからふやけないか心配しましたが
大丈夫でした^⁠_⁠^

楽しいひとときありがとうございました♥️






横浜のあなた♥️


昨日はお誘いありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
お待ちいただきありがとうございます^⁠_⁠^

お逢いしてお互いに目力強めでしたね(笑)

あなたのものをペロペロ舐める
とムクムク元気に♥️
イラマが好きなあなたは頭を押さえて喉奥までトントン♥️

楽しいひとときありがとうございました♥️









お店に電話する03-6277-0465