【日記詳細】 つづき(52) 身長155 Dカップ 普通

昨日はありがとうございました♡

2024年07月17日 03:48





昨日お誘いくださったあなた♥️
ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️




12:40五反田でお誘いのあなた♥️


昨日はお誘いありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️

お話から始まり(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
プレイに入るとあなたはドSさんでした♥️

フェラマチオ♥️
私の顔を見ながら加減を調整しながら喉奥まで(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️

後半もお話ぺちゃくちゃ^⁠_⁠^
地域性について喋っちゃったね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️

楽しいひとときでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
ありがとうございました♥️




18:00五反田でお誘いのあなた♥️


昨日はお誘いありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
リクエスト時間でお逢いすることができました♥️

責め好きさんなあなた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
最初は様子を伺いうように責められて♥️
途中から私の好きなフェラマチオで喉奥まで責められて♥️
脳が気持ちいい時間となりました♥️
ちょっぴり変態な私でした^⁠_⁠^

楽しいひとときでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤️
ありがとうございました♥️






お店に電話する03-6277-0465