【日記詳細】 なおみ(54) 身長152 Dカップ グラマー

なおみです♡

2024年05月02日 10:50

こんにちは🥰
なおみです💕

昨日、家に新しい冷蔵庫が届きました!
というのも…友人がオフィスとして
借りていた部屋があったのですが
そこを急に引き払うことになり、まだ
ほとんど使っていないという冷蔵庫を
お安く譲って頂いたのです😊

が…。
まだ私の使っている冷蔵庫は壊れかけては
いるものの現役でして💦
あまり広くない部屋に2台の冷蔵庫に
なってしまいました🤣💦
そのため、いま私の部屋は他の家具も
動かしたので、一時的にぐちゃぐちゃに
なってます(-.-;)y-~~~
ゆっくり片付けます(^.^)

さて、今日の写真は私のお気に入りの
ちょい飲みレストラン。
たまに仕事の帰りに寄ったりしています。
昨日は、冷蔵庫を譲ってもらった友人と
ちょい飲み💕
女のちょい飲みは、本当にちょい飲み⁈
なのだろうか?
という感じでした〜笑笑🥰💕

皆さんはゴールデンウィーク後半。
いかがお過ごしですか?
楽しいデイトが出来るといいですね〜😊
楽しみにしています٩( ᐛ )و

お店に電話する03-6277-0465