お仕事帰りに♡
2026年06月23日 21:50

鶯谷に誘ってくださったお兄様💕
会いに来てくれてありがとう😊
たくさん感じてくれるお兄様だったから、めめも楽しくてあっという間の時間だったよ✨
一緒に過ごしていると、もっと仲良くなりたいなって思っちゃいました🥰
またお兄様の笑顔を見られたらうれしいな💓
色んな人を楽しみたいタイプだっていってたけど、
次に会える日を楽しみに待っててもいいかな?
ありがとうございました💕
会いに来てくれてありがとう😊
たくさん感じてくれるお兄様だったから、めめも楽しくてあっという間の時間だったよ✨
一緒に過ごしていると、もっと仲良くなりたいなって思っちゃいました🥰
またお兄様の笑顔を見られたらうれしいな💓
色んな人を楽しみたいタイプだっていってたけど、
次に会える日を楽しみに待っててもいいかな?
ありがとうございました💕











