【日記詳細】 えりな(54) 身長159 Eカップ -

夏に食べたいスナック

2024年08月29日 19:02

今日、初めて知ったんですけど
コンビニできゅうりの一本漬け
売ってるのね!

低カロリースナック!?は!?

どうしてもきゅうりが苦手なの

えりなです
お疲れ様です♡

コンビニ前に居たら
不快な匂いで首がもげる勢いで
振り返りました!!

女子がきゅうりを咥えてる?
なんで〜!?可愛いの?流行り?

出処を検証する為に入店して
調べましたよ!
きゅうり1本漬け!!あったよ!

低カロリースナックとして
人気なんですってね♪

苦手民からしたら
栄養素低いくせに
存在感ばかり高くて厄介なヤツ

サンドイッチから抜いても
香りがぷんぷんで
ここに居たよ!!!ってアピール
強いねぇ

昔、きゅうりのスライスを
顔に乗せてパックしてたよね?
アレはなんだったんだろぉ

何が言いたいかって
苦手な匂いは人それぞれで
体臭、香水、タバコ
きゅうり、きゅうり、きゅうり
きゅうり、きゅうり、きゅうり

お願いだから
きゅうりの差し入れだけは
辞退させてくださいm(_ _)m

また明日ね♡

えりな

お店に電話する03-6277-0465