【日記詳細】 えりな(54) 身長159 Eカップ -

繰り返しても新鮮だよ~

2024年08月31日 13:07

1時期プリンを毎日食べてたら
嫌いになりました
2年も続けたら飽きるの当たり前

今は何周か周って好きです♡

えりなです♡
こんにちは😊

いつも休日は予定を詰め詰めで
逆にぐったりしちゃうタイプ

やんなきゃ!って謎の使命感?
長女なんでね
責任感強めなんですよ〜

でも今日は敢えて何もしない!
と予定は入れなかったの

気合入れてダラダラするぜ!
押忍っ!

Netflixの「地面師たち」
第1話を5回位観てるんだけど
毎回新鮮なのはナゼ?

寝ちゃうんだよねぇ~
そして全てを忘れちゃうのよね

今日こそは前進したい!

何度繰り返しても飽きないし、楽しくて、気持ち良くて、
もっとしたくなっちゃうのは
なーんだ?

答え合わせは今度ね♡

えりな





お店に電話する03-6277-0465