【日記詳細】 えりな(54) 身長159 Eカップ -

ここぞってときに!

2024年09月10日 13:20

2週間前から冷蔵庫の音が
気になっていたのですよー
明らかに異変が起きているの

えりなです
こんにちは😊

今朝メーカーの修理センターに
問い合わせしたら
今日!今日の午後来てくれるって

早くても3日後かな~
1週間後くらいかな~と
思っていたので驚きです

とても有り難い!助かります!

なのに、今は音がしないのよ
え?せっかく修理に来るのに!
今こそ異音の出番よー!

頑張ってー!

そして私、スッピンなんだけど
どうしよ?メイクする?
シャワーはしたからイイか

そんなことはどうでも良いのだ

何とも無いのに壊れてるって
クレーマーみたいじゃないか

さっきまでホントに、
本当なんですぅぅぅ~!って
なりませんように(鳴って!)


えりな♡








お店に電話する03-6277-0465