爽やかな初体験♡
2026年06月19日 08:17

昨日、甘味処で白玉あんみつを
注文したら緑色の丸い実が
ちょこん♪
見た目はマスカットだけど
食べるとサクサクしていて
梅かな?
いや、ちょっと違うなぁ〜
えりなです😊
おはようございます♡
2つ目を慎重に味わいながら
記憶の引き出しを探ったけど
分からなくて
結局、お店の方に尋ねたら……
正体は【若桃】でした
桃を育てる途中で間引かれた
桃の赤ちゃんなんですって!
完熟した甘〜い桃も大好き♡
でも、あの爽やかな食感の
若桃にもトリコになっちゃった
しばらくハマりそうです
今日も笑顔で楽しくいこうね♪
えりな😊
注文したら緑色の丸い実が
ちょこん♪
見た目はマスカットだけど
食べるとサクサクしていて
梅かな?
いや、ちょっと違うなぁ〜
えりなです😊
おはようございます♡
2つ目を慎重に味わいながら
記憶の引き出しを探ったけど
分からなくて
結局、お店の方に尋ねたら……
正体は【若桃】でした
桃を育てる途中で間引かれた
桃の赤ちゃんなんですって!
完熟した甘〜い桃も大好き♡
でも、あの爽やかな食感の
若桃にもトリコになっちゃった
しばらくハマりそうです
今日も笑顔で楽しくいこうね♪
えりな😊












