街が青かった
2026年06月22日 09:30

昨日、ちょっと出掛けたら
青いユニフォーム姿の人達を
たくさん見かけましたよ〜
この前はベイスターズファンの
青い人達だったけど
昨日はサムライジャパンの
青い人達だったんですね
えりなです😊
おはようございます♡
サッカーファンの皆さんは
スポーツカフェとかに集まって
盛り上がるんですよね?
自宅のテレビで観戦するときも
やっぱりユニフォームは
着るんですか?
その方が気分もアガりますよね
私はニュースでしか観ていない
けれど選手の皆さんはもちろん
サポーターの皆さんの歓喜が
伝わってアツくなりました!
昨日は街が青くて笑顔が多い日
だったと感じました
今日も楽しくいこうね♪
えりな😊
青いユニフォーム姿の人達を
たくさん見かけましたよ〜
この前はベイスターズファンの
青い人達だったけど
昨日はサムライジャパンの
青い人達だったんですね
えりなです😊
おはようございます♡
サッカーファンの皆さんは
スポーツカフェとかに集まって
盛り上がるんですよね?
自宅のテレビで観戦するときも
やっぱりユニフォームは
着るんですか?
その方が気分もアガりますよね
私はニュースでしか観ていない
けれど選手の皆さんはもちろん
サポーターの皆さんの歓喜が
伝わってアツくなりました!
昨日は街が青くて笑顔が多い日
だったと感じました
今日も楽しくいこうね♪
えりな😊












