学校給食の思い出
2026年06月25日 10:31

先日、頂いた【あんぱん】が
とても美味しくてお店のHPを
覗いてみたら【揚げパン】も
人気のメニューでした
学校給食で揚げパンの日は
テンション上がりましたよね〜
えりなです😊
おはようございます♡
皆さんは給食で何が好きでした
か?
私は断然【ラーメン】です
今、思うと寸胴の中で麺は
伸びていて、ブツブツ切れて
スープもぬるいんだけど
それが妙に美味しかったなぁ〜
しかも当時はお箸じゃなくて
先割れスプーンだったはずで
あれで麺を食べるって
なかなか器用ですよね
どうしてお箸じゃなかったのか
不思議です
今日は1日傘マークの天気予報で
ちょっと涼しいですね
お出かけの方は雨具と上着を
忘れずにね♪
えりな😊
とても美味しくてお店のHPを
覗いてみたら【揚げパン】も
人気のメニューでした
学校給食で揚げパンの日は
テンション上がりましたよね〜
えりなです😊
おはようございます♡
皆さんは給食で何が好きでした
か?
私は断然【ラーメン】です
今、思うと寸胴の中で麺は
伸びていて、ブツブツ切れて
スープもぬるいんだけど
それが妙に美味しかったなぁ〜
しかも当時はお箸じゃなくて
先割れスプーンだったはずで
あれで麺を食べるって
なかなか器用ですよね
どうしてお箸じゃなかったのか
不思議です
今日は1日傘マークの天気予報で
ちょっと涼しいですね
お出かけの方は雨具と上着を
忘れずにね♪
えりな😊












