再会と初めましてのお礼^ ^
2026年03月16日 23:40

Tさま
今日は午後からお休みの安らぎの時間にご一緒
させていただきありがとうございます😊
乾杯🍻から始まり
イチャイチャタイム💋
ほぼ同級生…楽しかったです^ ^
次はもっと、、、
信じてお待ちしてます💖
そして…再会のNさま
今の私があるのはNさまのおかげ💞
だって
緊張の初日 優しく迎えていただいて
ゆっくりなお時間まで…
約二か月ぶりの再会
すっごく嬉しかったです✨
再々会を期待して…
おやすみなさい😘
2026年03月16日 23:40


TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長162 Dカップ やや細身
10:00~22:00

身長146 Gカップ グラマー
09:00~01:00

身長164 Dカップ 普通
満員御礼
身長171 Dカップ スレンダー
17:00~21:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
