寒波
2026年01月20日 21:36
こんばんは。
寒波
風が強く
冷え冷え
寒いですね。
なんだか今年一番の寒波みたいで。
昼職通勤中も背中にカイロ貼り
ポケットの中にもカイロ
昼職ではお弁当🍱持参だけど
セブンの冷凍鍋焼きうどんを買い
今日はそれを頂きましたよー。
温まり美味しいかったなぁ😋
来週あたり出勤できるかな?
それまでは昼職。
暖かくしてお過ごしくださいね♪♪
iPhoneから送信
2026年01月20日 21:36

TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長164 Fカップ -
11:30~20:00

身長159 Eカップ ナイスバディー
17:30~19:30

身長156 Eカップ ナイスバディー
満員御礼

身長153 Fカップ やや細身
14:00~01:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
