寒いですね。
2026年03月03日 21:02
こんばんは♪
今日は雨。
寒い一日でしたね。
通勤に久しぶりにまたホッカイロを
ポケット,腰に貼って(^^)
暖かい〜。
今週は土曜日まで連勤昼職
タフな私も気合いで頑張ります。
ユンケル飲みながら(^^)
出勤中旬あたりから予定しています。
またまたよろしくお願いします😃
暖かくしてお過ごしくださいね♪♪
iPhoneから送信
2026年03月03日 21:02

TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長156 Eカップ ナイスバディー
満員御礼
身長163 Eカップ スレンダー
12:00~18:00

身長162 Cカップ スレンダー
15:00~21:00

身長163 Cカップ やや細身
11:00~19:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
