ありがとう(^^)
2026年05月04日 16:56
こんにちわ。
GWいかがお過ごしでしょうか?
お休みも後半
なんだかあっと言う間ですね。
今日の御礼です♪
O駅様
今日は楽しいひとときを
ありがとうございました♪
長いお時間
あっと言う間。
非日常
大人のお時間でした♪
頂いた塩大福
早速頂きました♪♪
美味しい😋
飲み物まで頂き
お土産,飲み物ご馳走さまでした。
GW満喫してお過ごし下さいね♪
また再会を願って。
今日はありがとうございました(^^)
iPhoneから送信
2026年05月04日 16:56

TEL/03-6277-0465
受付時間/10:00~深夜0:00

身長164 Dカップ 普通
13:00~21:00

身長162 Cカップ スレンダー
10:00~19:00

身長156 Eカップ 普通
18:00~23:00

身長153 Eカップ やや細身
16:00~20:00
お気に入り登録してもよろしいですか?
いいえ
登録する
