【日記詳細】 きょうか(50) 身長150 Eカップ グラマー

こんばんは、きょうかです。

2024年04月30日 19:00

月のモノで長くお休みいただいてます。

とは言っても、自分のお仕事がありますので、
自宅やシェアオフィスなどで、
アクセク頑張っている日々。
月のモノが明けたら、たくさん性腺に出勤
できるように頑張ってます。

皆様はG・W真っ只中で楽しく満喫していますか?
それともきょうかと同じく関係なくお仕事かな?
家族サービスにお仕事にお疲れ様です♪

4月もたくさんの本指名の紳士さま方に
お会いできて、感謝致します。
また、初めましての出会いもいただき、
前から気になってたんだと言っていただいたり、
たくさん褒めていただいたり、
心地よく、楽しく、エロい時間をいただきました。

50歳にして、日々エロ世界に開花していく
自分も悪くはないな……なんて思ったりして、
皆様に可愛がられてイキイキ(掛けてみた)と
できる、自分の仕事への活力になったりしてます。
今月は少し体調も崩したりして、
急なお休みもあったりしましたが、
体調管理もしっかり怠らず、
新しい事にも前向きに邁進して参りますので、
5月からもまたよろしくお願い致します。

早く早く、エロエロな事がしたいきょうかです。

早ければ今週金曜日、遅くても来週の月曜日頃
から出勤致します。
決まり次第スケジュールアップしますので、
確認していただけたら幸いです。

お店に電話する03-6277-0465