【日記詳細】 みま(55) 身長155 Cカップ スレンダー

こんなこと

2024年09月10日 12:46




いいな

できたらいいな

あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど

みんな みんな みんな かなえてくれる

ふしぎなポッケで かなえてくれる



♡♡♡


今日の気分はこんな曲

ドラえもんのうた  大杉久美子さん


♡♡♡





9日(月)お誘いいただきました♡



17:00〜Sさん❤️

昨日はありがとうございました♡
思わぬ?趣味の話に花が咲き…とろけてとろけて♡
気がつけば…もうずっと前から一緒にいたかのように打ち解けられてましたね♡♡
またお逢いできる日を楽しみにしています♥️





21:00〜Sさん❤️

昨日はありがとうございました♡
スイッチが入ると♡初めましての緊張感は…何処へやら??
夢中になってたら♡♡伸ばしていただいた時間もあっという間に過ぎてしまいましたね…
またお逢いできますように♥️

お店に電話する03-6277-0465