本日のお礼です。
2026年06月21日 19:00

本日2度目のご利用になります穏やかなT様、ご指名と素敵なお時間をありがとうございました😊。私は昨夜からまたT様にお会いできるのをワクワクと楽しみにしてましたよ〜🙌変わりなくお元気そうでなによりでございました。出勤スケジュールをまめにチェックして下さりありがとうございます😅もっと出勤できれば良いのですが💦💦
次回も今日のように、優しく甘い安らぎの時間を一緒に過ごしましょうね。今夜は頂いたハイボールを飲みながらT様と過ごした素敵なお時間を思い出します🤭またお会いできるのを楽しみにしてますね。 充
次回も今日のように、優しく甘い安らぎの時間を一緒に過ごしましょうね。今夜は頂いたハイボールを飲みながらT様と過ごした素敵なお時間を思い出します🤭またお会いできるのを楽しみにしてますね。 充












