【日記詳細】 みさ(50) 身長156 Cカップ スレンダー

❤️3日のお礼です。

2025年10月04日 09:29

おはようございます☺️
最近2026年度の手帳が売られているのをよく見かけてワクワク✨💖しているみさです。
スケジュール管理はアナログとデジタル両方使い分けしています。なので毎年手帳を買います。
やっぱり色々と手で書く→目で確かめる。のアナログがまだまだ好きです✨✨
カッコつけましたがそれしないと日常でやらかしてしまいます。いつもこんな私にお付き合いしてくれている仲良しの皆さまありがとうございます。

昨日のお礼です。
🌸お肌がスベスベのT様へ
昨日はリクエストを頂きありがとうございました。
T様からたくさん頂いた優しさで今でも幸せな気持ちになります。
わたしの日記を以前からずっと読んで下さり改めてありがとうございます。初めての感じがしないのは日記を読んでいるからと、でも、T様!
“こんなにエッチだとは思わなかった”って最後ささやきましたね笑 聞き逃しませんでしたよ笑
良くも悪くも捉えてしまいますが💦笑
でもそのお言葉はよく頂きます☺️えへ笑 
たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️
キスとイチャイチャが大好きなT様、またお会いできる日を楽しみにしていますね。
またキスとイチャイチャたくさんしましょう🥰
追伸 お部屋大丈夫でしたか?お時間ごめんなさいでした😭
追伸2 イチャイチャの後2人でいただきます☺️したサンドウィッチとても美味しかったです。並んで食べた事忘れません。ご馳走様でした。

🌸今日1日がお仕事の皆さま、お休みの皆さま、全ての皆さまにとって幸せな1日になりますように。
優しさと笑顔溢れる一日となりますように。☺️
いつも願っています。

🌸私と時間を過ごして下さる皆さま
本日はどうぞ宜しくお願いします❤️
みさより

iPhoneから送信

クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

大久保・新宿デリヘル
美熟女専門店
巨乳系、スレンダー系、
おかあさん系、ぽっちゃり系、
色気溢れるエロい人妻系まで多数在籍。
 
「今すぐ会いたい」
「ゆっくり癒されたい」
「大人の女性に甘えたい」
そんなお客様のご希望に、
当店がしっかりお応えいたします。
 
大久保・新宿エリアで美熟女をお探しなら、
ぜひ当店にお任せください。

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465