【日記詳細】 みさ(50) 身長156 Cカップ スレンダー

❤️12ヶ月分のありがとう。今後のこと。

2025年12月31日 14:48

こんにちは☺️

みさです。
ここ性腺熟女の”みさ”として今年1月よりお世話になり12ヶ月目になりました。昨日は本年度最後の出勤日を迎え無事に終えることが出来ました☺️

初めは新人期間と言われる3ヶ月、次は半年、最終的には1年を目標にして参りました。
その1年を終えて昨晩は1人でお風呂に浸かりながら感慨深くなりました🥹涙しちゃったりなんかして❤️ジーン
1年間の目標が終わり、今素直に思います。
私と出逢ってくださった皆さま、まだお会いした事がなくとも知って下さり日記を読んで下さっている皆さま、リクエストやメッセージを下さった皆さま、この目標の1年”みさ”に関わってくれた全ての皆さまへ心から感謝申し上げます。

現在頂いている来年度のお問い合わせにつきまして順次皆さまへ直接ご連絡させてください。本当にありがたく感謝しており私も是非お会いしたいと常に思っております。
待っていてください🙇‍♀
以前にもお伝えしましたが、来月からいよいよ家族が大切な時期に入りサポートが必要な時期に入ります。その為リクエストは中止させていただいております。
新年は4日を最後にスケジュールは未定になります。お問い合わせ頂いている皆さまには可能な限り対応させていただきたいと思いますが、何分、😭私の予定ではなく家族のスケジュール次第で動く為🥲先々のスケジュールが立てられないので出勤可能が直前になってしまいます😭
今まではリクエストを頂戴して出勤させていただいておりましたが1月に関しましては今現在頂いているお問い合わせの他には出勤出来そうな時に分かり次第出勤を上げさせていただきたいと思います。
タイミングが合いましたらその奇跡的なご縁を繋いで頂けたら嬉しいです。🥺✨✨

🌸今日までたくさんの時間を共有して下さった本指名の皆さまへ
初めてお会いしてから今日までたくさんの時間、愛を持って下さりありがとうございました。
たくさん逢いにきて下さったことがいつも励みになっていました。いつも支えて下さりありがとうございます。優しくて楽しくて、そしてエッチな時間が私は好きでした。皆さまが預けてくれた全ての時間に感謝しています。

🌸まだお会いしたことのない皆さま
いつも日記を読んでくださりありがとうございます。”みたよ”を下さったり、メッセージを下さり皆さまに心から感謝しています。
皆さまからの優しいメッセージにいつも元気付けられていました。時間を割いて頂いたことに感謝しています。

🌸リクエストを頂きましたがお応え出来なかった皆さま🥲
まだお会いしたことのない私にリクエストのお電話を頂くというお手間にまずは本当に感謝しております😭その節はお会いできるよう調整出来ずに申し訳ありませんでした。心残りの一つとしてはやはりお応え出来なかったこのご縁たちです。
いつの日かご縁が繋がりますように願っています。またお声かけていただけたら嬉しいです。

🌸性腺熟女のスタッフの皆さま
いつもお世話になりありがとうございます。電話で話すわずかな時間でさえ楽しいな、優しいなと思う時があります。迷惑かけてしまう事もあったと思いますがこの一年”みさ”を全力でサポートして下さり、励まして下さりありがとうございました❤️毎日遅くまで見えないところでたくさんのサポートをしてくださるスタッフさまには尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。ゆっくりお休みしてください。

今年一年お世話になりありがとうございました。
皆さまにとって2026年が今までで最高の一年になりますように。
優しさを感じる瞬間、笑顔になる瞬間がたくさんありますように。いつも心から願っています。
改めて皆さまと出逢えた2025年に感謝をし、わたさしも久しぶりのお休みを満喫したいと思います。
皆さま、良いお年を✨✨


みさより愛を込めて❤️









iPhoneから送信

クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465