【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

( ///皿///)>" 朝からブス ブス言ってますが(笑)

2024年07月12日 07:37








チョイ チョイ日記で言っているので

自分の日記を読んで下さる、少数方々は御存知でしょうが




風俗というルッキズムの世界







 …何故か居ります真逆の自分…。


      🐷



これは ひとえに
スタッフさんの有難い温情でありますが




それを踏まえて目指すスタイルは


    「好みのブス」(笑)






つまり



ブスはブスでも
好みのブス …ってあると思うのですよ。



逆に


美人で可愛くても
好みじゃない、美人・可愛いもあるんじゃないかと。 




なので



前向きに
…ぃゃ、自分に都合良く考えて(笑)

現在に至っている自分です。
    えへへへへへへへ~~♪

↑「オバチャンきもい」とか言っちゃダメ






なのでね
見た目重視の方は本当に気を付けて下さいませ。
間違えないで下さいませ…ね。

   


  アイ (  ̄◇ ̄)a アム



 ブー (  ̄3 ̄)b ~ス♪




   … (  ̄∀ ̄)>" …デヘ🌼



金ドブになっちゃいますから。
    (ヨロシクです~)




       🌷🌷🌷



……さ。

金玉キラキラ 金曜日 連休前の本日
     皆様 共に頑張りましょうぞ。



行ってらっしゃいませ
  私も行ってきます


     ヨイショ~~💨








お店に電話する03-6277-0465