【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

(ФωФ)…ちょっと疲れが出てくる木曜日(そして下手くそ日記スミマセン)←今更…?

2024年07月25日 04:03






今週から始まった、小中校の夏休み。



職場の児童施設
夏休み中は出勤8時~ ……と思ってましたが


今年は毎日ではなく、ランダムな。




しかし今日は早番で8時出勤。





夜中3時半の起床です。
  ………ぅ暑い。。。



      ♨



夏休み期間の職場は
早朝から子ども達と一緒。 1日が本当に長く


その分、色んな話もするのですが




昨日

小2のY君に
「ねぇ、子どもって どーやって作るの?」





その後 小4のMちゃんが突然
    「セッ●ス!」


   
     !( ̄Η ̄;)




 ……唐突に来るのねん……(笑)





性の目覚め… 急に来るのビックリしますが



夏は子どもが進化(成長)する時。

一時も目が離せないし、こちらもワクワクしながら

  今日も1日けっぱるべさ~(笑)







おっと、そろそろ身支度せねばよ⭐

尻切れトンボで終わる日記、ごめんなさいです💦
      m(__)m💦






ぁ、ぁ、それとですね
(重ね重ね スミマセン💦)





今週(土)、性腺熟女に出る予定でしたが
次週31日(水)に振り替えさせていただきます。




どなたか御縁がありましたら
 どうか宜しくお願い致します。
     m(__)m💦




それでは
まだまだ外は暗いですが


皆様行ってらっしゃいませ
     私も行ってきます


(朝風呂入ってから出掛けます)








クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465