【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

(  ̄ω ̄) オリンピック よもやま

2024年08月02日 07:14






オリンピック





観る時間 無いですし
時事ネタとして 結果だけ聞いてますが




なんか こぅ

   ……色々ありますな。








競技の裏の差別やら

環境問題やら
地域問題やら   …やら やら。






個人的には
開会式のマリーアントワネット




   ……何です  ありゃ?  







同じく開会式に登場したダンサー男性



股間に 金の玉らしきモノが映りこみ、物議を醸していましたが


…青いキリストのピース笑う。



      ✌️






パレスチナからの出場選手がたった15人なのは


イスラエルがこの数ヶ月
3桁(一説には340人)のアスリートを殺害したからで




我が子や 親を失ったパレスチナ人の涙より

某 柔道選手の涙の号泣が注目とか




……まぁ 

オリンピック 色々ありますが




金曜日
とりあえず疲れがキツいです。



電車で立って寝ちゃうと 膝からガクッ…て なっちゃう。


自分で 自分に負けそうになっちゃう


頑張れ自分⭐




……って 思いながら頑張っている 貴方が好きです。  ブチュ♪






(* ̄▽ ̄) ともあれ
     今日も1日けっぱって。



皆様行ってらっしゃいませ
    私も行ってきます




      (* ̄∀ ̄)ノ"







お店に電話する03-6277-0465