【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

 あれ?(  ̄◇ ̄) おや? (  ̄ω ̄) 全然 違うっぺさー(笑)

2024年08月04日 06:52






洋楽
昔から好きな曲が いくつかあって


その中の1つ  
割と有名な曲なんですけど




曲調だけ聞いて

(  ̄ー ̄) 男と女の歌なんだろな~~ 


 …思ってたんですよね 勝手に。




多分、歌詞
「男は追う~~
 女は逃げる~~

 男と女は~ いつもそれ~~♪」


  みたい感じかなー って。





で 途中

「指を絡め~~
 見つめあい~~

 お前の唇~ セクシー~~♪」


   みたいな歌詞があって





「あなたと抱き合い1つになる~~
 素敵さ、 まさにファンタジー
  ゥォゥ ゥォゥ~~」





  ……みたいな。(ホント勝手に)








しかし今朝
たまたま その曲がラジオから 流れ


気になり歌詞 調べたら ……全然 違ってました。




『誰しも心の中に宇宙がある
 世界に消される事のないファンタジー♪』



     (  ̄◇ ̄)




『あらゆる思考は夢であり
 流れの中を駆け抜けて行きー…♪』



     (  ̄ω ̄)






……なんかね、真面目な歌でした。 しかも哲学的な。
(哲学的過ぎて、何 言ってるか オバチャン分からんです)





てっきり
セックス描写の歌だと思ってたのに 全然違った。


フフフ…  んも~~私ったら
   お・バ・カ・さん❤️(てへ)


      🐙





(…コホン)そんなこんなで

    日曜日の始まり 始まり~~♪
    \パフパフ~♪/
     ( ノ ̄∀)ノ" 🎊






本日デートのお約束下さったKさん  お久しぶりです!

お元気ですか
お元気ですね(笑)



うふふ… また会えるの嬉しいなぁ。。。


今日もまた宜しくお願いしますね。 キャッ キャッ

 





さーーて今日も いい天気
ナイスな day に するっぺよ~


      ほいさ!






PS.
そうそう、上記の曲は
「宇宙のファンタジー」です。












お店に電話する03-6277-0465