【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

(; ̄Д ̄)?「アンパンマンミュージアム行きたい」って所だけ報道

2024年08月16日 17:04






時事的には昨日ネタですが







某オリンピック選手がコメントした
「今 出来ている事が “当たり前” ではないから
 知覧特攻平和会館に行ってみたい。」


という発言が、報道でカットされて不思議でしたが




  …ぁ。 そんな理由で。





      🍃








毎年 放送されてた「火垂るの墓」も 今やなし



「戦争」
センシティブ ワードになってますが




…まぁ


推測  憶測  
知らなくていい真実

国絡み  国交  外交
   色々ありますが




戦後79年
戦争の悲惨さは 忘れちゃなんねぇ

思いますし




沖縄の ひめゆり資料館は
日本人なら1度は行った方がいい  …と 個人的には。






あれは  …泣く
   ホント泣く


なんの涙か分からないけど
ポロポロ ポロポロ… 私は止まんなかったです。






今の平和は
多くの屍(しかばね)の上に成り立ってる実感と


「人間って何だろう…」







そういった歴史を
独断・偏見 抜きにして


事実として伝えていかねばさ… 

    と





オバチャンは思うんだなぁ。。。








クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465