【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

(* ̄∇ ̄) おばちゃん 時々 赤ちゃん(笑)

2024年08月22日 04:48






職場の児童施設で



子どもが ダダこねて
「うわーーん」ってなったら


こっちも幼児化して
「うわーーん」ってやると



スンッ… って冷静になって
覚めた目で こっち見るの



    ……どうなの?(笑)
(客観的に見ると気付きますよね)






(* ̄∀ ̄)v それは そうと♪




デートの御約束下さったYさん。
お久しぶりです キャ~~


お元気ですか?
お元気ですね(笑)



(土) 宜しくお願い致します。ウフフフ~
     m(__)m🌼






……さ
今日も ちょっと早出勤

うんとこ どっこい、よっこらせ♪





そろそろトンボも飛び始め


 …さようなら… 2024 夏…
  (ん? まだ早いです?)




フフ… それでは いつもの
(せーの)


皆様行ってらっしゃいませ
    私も行ってきます


      (* ̄∀ ̄)ノ"




PS.
夏の疲れが出る頃なので、体調管理お気を付けて。。。
(職場、職員4人がダウンです)

  ↑更に人手不足状態


お店に電話する03-6277-0465