【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

(; ̄Η ̄) 私の知らない私(ガビー~ん)

2024年08月30日 22:06






…私、友達 ほぼほぼ いないのですがね



今日
数少ない親しい方と会ってきたのですよ。




久しぶりに会い
楽しい会話  楽しい時間


弾んでいた会話が途切れた時、、、相手がポツリと言いました。



「サワちゃんて8割下ネタだよね」



    (  ̄ー ̄)



      江?
    (; ̄Д ̄)




ぃゃぃゃぃゃぃゃ
 そんな事なかっぺよーーーー




(; ̄◇ ̄)「だって
     今ソーメンの話してたよね…?」




「だってさ、『どんな麺好き?』って聞くから
       コシがあって
       太くて 
       硬くて
       短いより長いのがいいって言ったら

 全部 下ネタに変換するじゃんーー」




     (; ̄Η ̄)





 だって下ネタじゃんーーー!




     🍝🍜🍝





ちなみに 保育士の資格を取る前
S区の児童施設で補助員をしていたのですが


その時 
毎日のように通っていたパン屋さん …の店長さん(同年齢)が好きになり



3年目のある日
(/// ̄◇ ̄)「ぁ… あのっ⭐
     お付き合い… というか

     今度一緒に ご飯食べに行きませんか!? 」



  心臓バクバクで言ったら



「俺、下ネタ言う人ダメです。
(あと うちの店、下ネタ言う人は出禁です)」




      💔





当時は

(; ̄Η ̄)「断るのに あえて、 そう言ったんだろうな…」


思ってましたが




どうやら私は仲良くなると
無自覚で下ネタを連発しているようで




  ………そら振られますわ💧
    (今更の真実)





そんな自分と

毎日 会話してくれて
  3年間 出禁にしなかったパン屋さん



改めて
「いい人だったんだなぁ…」

     思ったり。




(というか
 こんな自分と親しくして下さる方 全員、人格者だと思います。本当に)











お店に電話する03-6277-0465