【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

(* ̄ω ̄) 秋…そぞろ書き♪

2024年09月02日 19:30







(* ̄∇ ̄)「秋だなぁ…」



素直に いい季節だと思える幸せ。






数年前まで
秋になると 色々思い出して、ちょっと辛かったのですよ。





15で独り暮らしを始め
「…私 寂しい…」泣いた秋




友達のお父さんが亡くなって
  2人で わんわん泣いた秋





16歳から17年間
同棲してた彼と別れた …秋。







彼と別れた秋は 本当に辛かった。





一緒に生きていく って思ってた




でも世の中「どうにもならない事」ってある。







こんな気持ちで 生きるなら
いっそ気が狂えばいいと思うも そうならず



「4ぬのは簡単」
自分はなかなか そうならず



ならば残りの人生はオマケ… と思い
死人のように しばらく生きてましたが




…ぃゃぃゃ なかなか どうして。




生きてると


笑える事 楽しい事
人の優しさ 温かさ


良いこと結構 色々あって




今、心の底からから思います。


  ……私、生きてて良かった…

  






とはいえ

秋になると
ちょっぴりセンチメンタルになってましたが




7年前
保育士資格を取り、仕事に目標持って以降は




(* ̄∇ ̄) 「秋…いい季節ですよね」





秋を愛でられる嬉しさ と幸せ…です。
   エヘヘ~~♪




     🌆🌇🌆




さてさて
今日も1日が終わり

皆々様も お疲れ様 & 御苦労です。
     m(__)m




夜風が優しい 帰り道
今夜は何を食べましょか。(笑)


明日も共に
笑顔で生きましょうぞ



じゃあね
またね
明日も… ね

     (* ̄∇ ̄)ノ”





クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465