【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

(m;_ _)m ふぃ~~~~⭐

2024年09月07日 06:05






「絶対、 日月火水木金土だよ!」

「えー、月火水木金土日だよ!」


…という小1のケンカを見守る私(笑)
     ↑写真






本日は(土)出勤。



「今日も元気に いきましょーー♪」
        …と 言いたい所ですが



正直ダルいし 眠いです・・・ ぅぅ…





でも


自営で曜日 関係なく
頑張っている方、 ごまんと居ますし


なんなら世の “お母さん” 方々は
外で仕事  帰宅したら家事育児




 …………無言で頭 下がります。



      ✨✴✨




まだまだ自分は 甘ちゃん



あの仕事    この仕事
お母さん仕事  お父さん仕事



世界は誰かの仕事で出来ている って本当そう。





そんな土曜日



お休みの方は 羽根を休めて


そうでない方は 共に 頑張りましょう! ヨイショー⭐




共の方々、行ってらっしゃいませ… ね
       私も行ってきます




PS.
土曜日は余裕で電車に座れるの
      地味に嬉しいです(笑)
















     

クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465