【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

!( ̄□ ̄;)とか ( ///Д )a とか …何かバタバタ(笑)

2024年09月14日 12:00






本日(土)


来月 入院する病院へ行ったのですが
 (書類や手続きやら…で)



上りの電車
(土)だから電車 空いてるかと思いきや、通勤並みの混みっぷり で



……皆様 一体どちらへ………?(笑)



    ⭐  ⭐
     \ | /
      🚃




3連休

普段、気持ちと身体を酷使されてる方は
ノンビリ ゆっくり 羽休め… ですかね。





ちなみに昨日の朝の日記
「帰宅したらオナニ~云々」書きましたが


実は直後
我慢出来ず いたしてしまい



       …ァ……
    🌹 ( ///Д )a 🌹




もぅ
 ……そーいう自分 本当イヤ………💧






こーいうの
風俗の日記のネタには なりますが…ね


一般に
出勤前にオナニ~とか


( ; ̄Η ̄) …何やってんの? …ざましょ?



しかも2回とか



       💧
    🌹 ( ///Ηq) 🌹




…時間に余裕あると コレだから
    ホント私って奴ぁ……💧



      ↓後片付ケ
        💦
   🌹💧 ( ///⊥ ) 🌹
        \\"






💧そんな自分ですが
 目の回りの青タンも徐々に引き


来週末は
性腺熟女さんに出させて頂きたい 思っちょります。
(まだシフト出してませんが💦)




その際 御縁がありましたら

ねっとり いやらしく
   かつ温かな時間

どうか御一緒させて下さいませ ませ~



 m(__)m 宜しくお願い致します。







お店に電話する03-6277-0465