【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

(  ̄ー) 私の血肉に…シャイン♪(と告知)

2024年09月16日 09:04





昨日
散歩… というか美容院行ったのですがね





その帰り
(  ̄ー ̄)「そーいやマヨネーズ切れてたっけ。」





スーパー行きましたら




果物コーナーで シャインマスカットが

食べたれたそう~ に こっちを見ていて、 目が合ってしまい



゜✨。゜(  ̄ー) 🍇。゜✨。




金額的には(大変)厳しいのですが、色艶が最高で


( *  ̄ー) 🍇
「……うちの子になる?」




と 手に取ったら



     ✨🍇✨



1粒1粒が嬉しそうに 頷いているように見えたので 買いました。

(そしてマヨネーズは忘れました)




      🐙




そんな スットコ ドッコイ自分
目の回りの腫れも引いてきたので

来週(土)(日)
性腺熟女さんに出させて頂きます。


    ❤️ ❤️ ❤️
     \ | /
    (((*≧艸≦)




(日) 、早速デートのお約束下さったKさん
ゎゎゎーー 有難うございます!
  (きゃ~~~~🌼)



今から楽しみです。 ドキが むねむね♪
 (宜しくお願いしますね)





さ 今日は(月)祝日
今週スタート前の休日


なので 恒例の



掃除 洗濯 風呂掃除 etc
& 1週間分の御飯下ごしらえ作業です。
(鍛高単の水割り 飲みながら…ね💜)



終わる頃には いい感じの酔っ払い
   1人 家事祭 ヨイヤサ~~♪








祝日の方も
お仕事の方も

本日 月曜
笑顔の1日になりますよう。。。



     🌼💞🌼















お店に電話する03-6277-0465