【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

~~[疲] !(ノ□ ̄;)ノ {キター⭐]

2024年09月19日 08:05






・・・木曜日。



週の真ん中過ぎると 感じ始める 疲れ …と ストレス。



皆様は いかがですかー
     元気ですかー

私は ちょっとお疲れでーーす(笑)
    ↑やけくそ





…ゃ  何が疲れるって
まぁ   あるあるですが

  ……人間関係ですかね。。。(笑)


(関係 っていう程、関係してませんが)

↑なんなら出来るだけ距離置いてますが




      🐷




以前 日記で書いた
「自分に甘いギャースカさん」


…本当ギャースカなんですよ(笑)





 \アー 疲レタ 疲レター/
 (((*` )Д')💨💨
バタバタ / | \ バタバタ

(;*_*) (-""-;) (;  ̄⊥ ̄) (- -;) (*´_`)





ぇ~~とね……

 ……皆 もっと疲れてます……。
(時間も 仕事量も 倍違いますし)

↑ギャースカさん、パートですし





一般論ですが


仕事サクサクこなす人 出来る人 程
「忙しい」「時間ない」ほぼ言わないの… 分かる。




「時間ない」「忙しい」って

「時間の使い方 下手です」って
   自分で言ってますでしょ。(笑)
   (忙しいのは皆 一緒)






まぁ




色んな人がいて
色んなカラーがあって

色んな 色んな …で成り立っている人間社会



さーて
今日も頑張りますか、ドスコーーーイ♪




からの

皆様行ってらっしゃいませ
    私も行ってきます

     m(__)m



 (皆様、頑張りましょうぞ!















お店に電話する03-6277-0465