【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

( *≧艸)パンツを脱ぐのも (///艸) 裸になるのも 「恥ずかしい」って知ってます?(笑)

2024年09月20日 23:10






1週間、 終~~了~~~~~~~~~~

    🎊 🎊 🎊 🎊
✨🌹ワーーー┗(  ̄▽ ̄)┛ワーーー🌹✨




今週も頑張った皆様、お疲れ様 & 御苦労様です

      ついでに私も お疲れ様(笑)



       🐜


そして


明日と明後日は
お久しぶりの 性腺熟女さんです。


   🎊 🎊 🎊 🎊
✨🌹ワーーー┗(  ̄▽ ̄)┛ワーーー🌹✨





。。。とはいえ



久しぶりの風俗ならば
男性の前で パンツを脱ぐのも久しぶり。



      👙



…ゃ

清純ぶるわけじゃないですが…ね




一般の生活で

出会って数分の男女が
これまた数分後にパンツ脱ぐとか

日常生活では(まず) 無いわけで



とはいえ
風俗嬢の「恥ずかしい」なぞ

「ホンモノ処女だけどAV出演❤️」…くらい 眉ツバ



内心、恥ずかしい けど
恥ずかしい が難しい、この職。。。



と言いつつ



一応ね
ダメ元で お客様には 毎回 お願いしています。


照明…
…チョット暗クシテモ ( ´;゚;∀;゚;)イイデスカ…?

   ↑ だいたい却下(笑)






「風俗」
世の中に必要な仕事ではありますが



個人的に
「恥ずかしい」の感覚は大切に留め

「慣れ」「染まり」せず


普通の仕事ではない事 
…意識しつつ、 お世話になりたいと思っちょります。


     m(__)m





~からの


明日デートの お約束下さったYさん  

…お久しぶりです!

   🎊 🎊 🎊 🎊
✨🌹ワーーー┗(  ̄▽ ̄)┛ワーーー🌹✨

    ↑こればっか💦




明日はどうか
お手柔らかに お願いしますよ?  んんん?(笑)



Yさんの笑顔に会える事
今から楽しみにしてますね。 ムフ~♪

m(__)m 宜しくお願い致します
























お店に電話する03-6277-0465