(@ ̄н ̄@) 男……漢⭐
2026年06月25日 08:07

最近 思う(あくまで)個人的見解ですが
会社とか… 社会生活で
言い訳する
常識ない
(肝心な所で)謝れない
時間を守れない
空気 読めない
そういう方
おのずと厄介者(害)に なりますが
1番厄介な特徴
それは。。。
シーーッ…
(  ̄d ̄)
それでも
女だったら整形して
オッパイ マンコで生きていけるけど
……男性は どうだろう………?
👤 👨 👤
男の人生
仕事、人柄、etc… 全方位の自分磨きを全力でしないと
即 詰むデスゲーム …って気がします(厳しいです)
苦労して
自信と余裕を身に付けて
社会の波 泳いで行かねばさ。
男は苦労してる方が
エロくて モテますし…ね
男性の3大必須
個人的には 仕事 体力 ユーモア(笑)
………と
独断と偏見の お目汚し申し訳ありません
m(__)m
社会の荒波 頑張る男性方々 本日も
行ってらっしゃいませ
私も行ってきます
ちなみに女の性的価値は
年々 下がっているのよなぁ
物価は年々 上がってるというのに …ね












