【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

本日も。

2023年11月14日 13:48

こんにちは(^^)


今日は午前中行きつけのサロンへ。
いつも暖かくなる温熱機械を使ってリンパの流れを良くし、その後リンパマッサージを受けて来るのですが、この機械はいわゆる「痩身」用。
私の目的は「全身の凝りと疲れを取る」なので
別に痩せる為に通っている感じでは無いんです。

だから、疲れた時しか行かない。

そのサロンには1人恐らくは台湾人のお姉さん?がいるのですが、とてもフレンドリー。

でも日本語がたまに大きく間違っている時があって、今日は「どうですか?少しは痩せたですか?」


...(ーー;)

聞き方がストレート過ぎて笑ってしまいました(^^)

何か、可愛い♡





昨日一週間ぶりの出勤、枠を埋めて下さいましたリピ樣方へ。

17:00〜K樣。
お待ち合わせの瞬間、本当に本当にお元気そうなお顔を見れて安心しました。
結構、心配してたんだぞ!!
相変わらず癒やし系のお人柄に本当にいつも癒やされています。
忙しくてお昼食べ損ねてたから、タピオカは
本当に有難く、最後まで元気元気(^^)
ビジホ情報はホント助かるよ〜。
又救世主様になってね(^_-)-☆



19:45〜Y樣。
最近、沢山有難う(^^)
完全にメスになりきってた、私。
さすがの私も心が付いていけなくなるから
ノロケ話は程々に。
お菓子に囲まれたホテル宴会、楽しかった〜♡
出張気を付けて行ってきて下さい。
又お待ちしてます😊



本日も元気に14:00から出勤します。

夕方より♥️がいっぱい^^;

救世主樣〜

救いの一声、待ってま〜す(^_^)/~

クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465